Newロッド!! GigantDreamer

Gigantic(Giantジャイアントの更なる上

Monsterを待ち受けるDreamer

軽快な Light Jigging… 突然のGigantic Monsterの一撃!!!

千載一隅のチャンスを逃がさない 余裕のPOWER

Full Length Boronの 威力

レスターファインよりNewモデルが登場しました。

Gigant Dreamer X  Bait ライトジギング 推奨Model

MODEL

Power

Length

JIG MAX

Line Max

Price

GDX-B-L

L ライト

5’10”/   6’1”

120g

PE 1.0

¥48000

GDX-B-M

M ミデイアム

5’10”/   6’1”

140g

PE 1.2

¥48000

GDX-B-M+

M+ ミデイアムプラス

5’10”/   6’1”

150g

PE 1.5

¥48000

 Top ガイド:トルザイト フランジ 他チタン SIC  ロッドカラー: Emerald(エメラルドグリーン)

ガイドシステム: スタンダードBait / スパイラル フリーチョイス [ 5’10”=178cm  6’1”=185cm ]

Gigant Dreamer Z  Baitインチク、スライドJig etc.,推奨Model

MODEL

Power

Length

JIG MAX

Line Max

Price

GDZ-B-L

L ライト

5’10”/   6’1”

120g

PE 1.2

¥48000

GDZ-B-M

M ミデイアム

5’10”/   6’1”

140g

PE 1.5

¥48000

 Top ガイド:トルザイト フランジ 他―チタン SIC  ロッドカラー: Indigo(インデイゴ ブルー)

ガイドシステム: スタンダードBait / スパイラル  フリーチョイス

 

2015年9月 3日 (木)

2015ジギングフェスティバル in 京セラドーム

みなさまもうすぐですよ~!

2015年ジギングフェスティバル!!

年々盛り上りをみせ、規模が大きくなっています!

週末の土日は大阪の京セラドームに来てね。

レスターファインカスタムロッドも出てますよ

http://www.jig-japan.com

10984288_854552277994975_55688994_2スロージギング・ライトジギングのNewモデル持って行きます!

11988766_854552324661637_6154354687会場のブースご案内★B2ブロックの内側、まん中あたりです。

11951818_854552347994968_4557392582

11919128_854552371328299_1549895636

2015年8月14日 (金)

積丹へ行ってきました

みなさまこんにちは

真夏、真っ只中ですね!!

暑さで体調崩したりしてませんか?

私は、暑くなりはじめると大量にシソジュースを作ります。

仕事の時も飲んでます。

疲労回復にいいですよ~

飲み口すっきりしてて、とにかく色がきれい!!

体が浄化される感じがしてステキです。

さて、この暑い日々

わたしは、日本で一番涼しい北海道へ行って参りました

なんと、業務命令で!!

『積丹へブリ釣りに行ってきなさい』と!!

感激です。

イカ釣りの棟梁とともに・・・

行って来ましたよ~

積丹まで。

空港では札幌スタッフ★タケちゃんが待っていてくれて

3人でレッツラ!!

Dsc00223

Dsc00225

Img_0707

さて1日目。

モーニング娘のラブレボリューションをイメージに~

と船長に教わったことを忠実に振り続けてみました!

なんと午前のみの乗船で2匹釣れてしまいました!うれしい!!

イカの棟梁はいろんなパターンで仕掛けてみては

ブリの様子を探ってました。さすが狙ってますな

結果、棟梁は1匹。船中8人で15~16本。

ブリはたくさんいるのに食わない!

そんな渋い状況でした

2日目。

昨日とは打って変わって

釣れる!釣れる!

釣れてはリリースの繰り返し

入れ食い状態でした

棟梁はパターンが掴めたみたいで

午前のみの乗船で17本の竿頭。

船中7人で80本とすごい釣果でした

。。。一緒に乗船しながら

これはあとから聞いた話。。。汗

こんな願ってもない状況をずっと寝てました。わたし。。。。

船酔いで  ちーん。

今回の積丹

貴重な体験がたくさんできました。

積丹ではお世話になりましたJ丸船長

ずっと同行しお世話してくれた札幌のタケちゃん

はじめましてのパンさん

ご一緒に乗船したみなさま

今回の旅に一緒にきてくれたイカの棟梁

こんな機会を与えてくれた我社のボス

ほんとにみなさまありがとうございました。

琵琶湖の子鮎

2015年7月24日 (金)

積丹のブリがすごいらしー!

積丹よりパンさんからの釣果報告いただきました!!

今年に入ってから200本以上キャッチしているそうです!

積丹カスタムロッドをとっても愛してくれている方です。

Img_0414_2

Img_0407ブリが!

Img_0408

ブリがッ!Img_0409

ブリが大量にきてるみたいですよImg_0406こちら、55Hの曲がりです

わたしも積丹のブリを釣ってみた~い

こんなでかいのがあげられるのでしょうか

なんせ、子鮎なので。。

行きたいわぁ

釣りたいわぁ

スタッフ:琵琶湖の小鮎

2015年7月15日 (水)

工房の横で

 

Cimg2985

Cimg2987

工房の横はすぐ琵琶湖です。

実際に来ていただいてイメージを教えてもらい

いざ、琵琶湖で投げて見ましょう!!

レスターファインのサンプルロッドも

ここで、すぐに振ってもらえる

。。。ようになります。  

ショールームが完成しましたらね。

もう少しお待ち下さいませ

会長さん

おみやげ

いただきましたよ~

ありがとうございます!!

お刺身でいただきました

とってもおいしかったです!!

スタッフ:琵琶湖の小鮎

Img_0380

2015年7月10日 (金)

ジグ・インチク用プロト

Img_0346_2ふう。。。ぎりぎり間に合いましたよ~

こちらは、ジグ・インチク用のプロトロッドです。

午後から、K丸のS船長さん御一行様がいらっしゃるので

はやく仕上げなければっ!!

S船長さんとお会いしたのは、2015年フィッシングショーの大阪で。

このプロトの始まりです

ご要望の内容は、

パワーは充分あるけれども、硬すぎないロッド

弾かず、かかりが良く、かけてからでも楽に寄せることのできる

そんなロッドを探している。。。と

そんな難しい注文のロッドでありました。

今回のプロトは、前回プロトをさらに踏み込んだ仕上がりになっています。

また、結果が楽しみです

1回目プロトの釣果報告頂いていますので

ご報告させていただきます~

Dscn3630きれいな鯛!

Dscn3644大きい!!

Dscn3855

船長やりましたね!!

Dscn3921_2美しい!!

Dscn3696またきた!

Dscn3657プロト1~

Dscn3640プロト2~

Dscn3665ぶりがきた!

Dscn3815

Dscn3462

Dscn3470_2

ハタもきた!

     

スタッフ:琵琶湖の小鮎

2015年7月 2日 (木)

『積丹カスタム』北海道ご用達ジギングロッド

Cimg1758

Cimg1759

Cimg1761

ご好評頂いている『積丹カスタム』には

スタンダードカラーが3つあります。

ブランクスカラーも

ブルーパール・レッドパール・ピグミントグリーンとなっています

クリアの中にカラーのパール(粉)が入った塗装なので

太陽光に下ではキラキラと綺麗に反射しますよ~

セミカスタムからフルカスタムまで受付いたします。

お気軽にお問い合わせ下さい

スタッフ:琵琶湖の小鮎

最近のコメント